巡逢靖国

無駄に忙しい

∩( ・ω・)∩あるある打ち切りばんじゃーい

毎日

1グラム当たりの細菌300個を超えたサンプルを一律に「無限」と表記したのを、本社側が「すべて基準値超えだった」と勘違いしてカウントしたのが原因

以下ニュー速より

つまり、細菌検査基準

国の基準
 1グラムあたり10万個
不二家の基準
 1グラム当たり300個を「無限」と記入

髪の毛1本で始末書という不二家の衛生管理は本当なのではないかと思う。

うひょー

2007/01/22
ヴぁー

PC絶賛不具合発生中

とりあえず明日リカバリzz

2007/01/09
911

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50493103.html

映像の真意はともかく、米の高慢な姿勢は正すべき。

2007/01/07
めも

http://snow.if.tv/tips/skin.php
http://www.skinz.org/skins.phtml?category=64
http://lovetheme.childtype.net/

これでWindowBlindsとおさらばできるzz

2007/01/07
とりあえず

一旦りぬーある終了

新年早々、携帯につけてた十字架のストラップが折れました
こいつは年明けから縁起がいい

というわけで、CMS 命名「Grace Journal」稼動&開発中

そしてこれから遠征レポ書くのか・・・

2007/01/04

>>次の記事へ