巡逢靖国

謎ツール

個人めも

例のページが、ひろ○きにリンクされるとは…

2006/10/17
P

先日マイミクの某人が、試しに運営の批判を書いてみました。

次の日BANされてました。

|ωΦ)うひょー

2006/10/16
暗雲

http://guideline.livedoor.biz/archives/50709576.html

MySpace上陸はまだかね?

2006/10/13
死ぬかと思った

入ってるのを知らずにアレルギーの食べ物を食べる

アナフィラキシー

気管支やられて喘息の発作が併発

呼吸困難

病院

||ΦωΦ)

2006/10/07
XREA

xreaでcron(定期的にCGIとか自動実行するやつ)使えないかなーとか調べてたらこんなものが。

XREAサブドメイン下サイトのGoogleインデックスからの削除について

どうりでYahooとかばっかりで、Google経由のアクセス無いわけだ(´・ω・)
てっきり名前がドイツ語だからなのかと、検索ワードほとんど「盛り塩」だしZzz

結局cronは有料オプションだったんですけどね。

2006/10/05

>>次の記事へ