巡逢靖国

2006/9/27

TVチューナー直らない(´・ω・`)

2006/09/27
2006/9/19

風邪でだるい

2006/09/19
2006/9/12

数日前から

>人に聞いたり教えたりとかして、いろいろ知識を増やしたり、
>日頃の楽しみを増やそうとしてる人向けのコミュニティー

と言う触れ込みの某OpenSNSのテストに参加してます。
知り合いが居ないのは気が楽だ(´ω` )

そしてmixi放置に拍車が掛かるzz

2006/09/12
2006/9/8

あるWeblogが炎上したというので見に行ってみたら、
なんか騒いでるのは戦時中みたいな人達ばっかりだった。

あの人達はただの象徴、日光江戸村のニャンマゲみたいなもんなので、どうでも良いです。

以上、幕府側の意見zz

2006/09/08
2006/9/7

捕まってもどうせ死刑にならないんだから、さっさと死んでくれた方が良いと思うんですg

\(ΦωΦ)ノうひょー

2006/09/07

>>次の記事へ