巡逢靖国

新年

明けましておめでとうございます

昨年中はお世話しませんでした

本年もお世話しません

本当にありがとうございました。

2007/01/01
りんかい線

28日から出かけてどっか行って来たわけですが

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50499414.html

行って来た皆さん、うがい手洗いはちゃんとしときましょうzz

2006/12/30
隠し味

カレーを煮ている時、月桂樹の葉が見当たらなかったので
代わりに昆布を入れてみたんですが、不評でした。

2006/11/12
@ぱよ

いつもの公録です。
京都旅行の誘いを断ってこんなことしてたとかzz

同日行われた水樹奈々のライブ帰りの人も居ました
3000人だそうです、凄いですねこっちの10倍だ。

O氏のblogに勇者の模様が展示されております。

馬メン

百の鬼が夜を行くハロウィンでした。

2006/10/28
火狐

Get! Firefox2.0!

ヽ( ●(ェ)● )ノ

2006/10/25

>>次の記事へ